どんな生活を送っていますか?満足できるような人生歩んでいますか?

あなたは今の生活に満足していますか?

大好きな彼女と生活していたり、可愛いお子さんを育てるママであったり、社畜なサラリーマンで、毎日嫌気がさしているかもしれませんね。

 

私は満足していません。

今の生活が一生続くなら、死んでもかまわないとさえ思っています。

この負の力を仕事に生かして、どんどん自分が手に入れたい未来を作っていこうと考えています。

 

私は昔、引きこもりでした。

といっても対人恐怖症などではなくて、単純にゲームを1日中する生活を1年ほど送った感じです。

その時はとても楽しかったです、なんせ好きなことしかしていませんでしたから(笑)

ですが、その人生のつまらなさ、退屈さに気付いてからは、地獄のような日々でした。

こんな生活を送っている自分は、生きている価値があるのか?

今まで周りの人間は、異性と話をしてスキンシップをして心を通わせている。

手を繋いでいればキスもして、エッチもしている。

私が無駄に過ごした時間は、なんともったいない時間だったのだろうか。

もっと生きなければ、人間らしく色々なことに感動、絶望しながら生きなければ。

 

そんな風に思いました、中学2年生の時です。

それからは、様々な体験をすることが出来ましたし、好きな人も嫌いな人も出来ました。

バイトや正社員、沢山の仕事をしましたし、色々な人たちとも交流してきました。

 

そして現在、実に退屈で死にたい生活です。

命の無駄遣いといっても過言ではないほど、感動したり絶望したりすることがありません。

月に1度だけ、遠距離恋愛をしている彼女に会う時は、それはもうハッピーです。

だって今生きる最大の理由であり、月に1度のご褒美なのですから・・・!

 

ですが、それ以外の日は、死んでいるも同然です。

若干鬱気味なのか、ちょっと言い過ぎな部分もあるかと思いますが、生かされている感じがします。

 

私は欲張りなので、普通のサラリーマンのように人に使われて生活することは嫌です。

楽しいこともありましたが、もういいかなと思います。

出来れば自由にお金を稼いで、自由に大好きな彼女と一緒に居れる人生を歩みたいと思っています。

 

だからこそ、今現在が苦痛なのです。

夢を描いて想像して、欲を膨らませてしまったからこそ、それが叶っていないので苦痛なのです。

 

早く夢を現実にしたいですね、今やっている仕事で成功すれば、お金を稼げれば叶うんですけどね。

 

私の話ばっかりになってごめんなさい。

あなたはどんな生活を送ってみたいですか?

今サラリーマンで、嫌なことがあって退職したいなら、もっと楽しくてお金がもらえて、自分の生きている価値を実感できるような仕事に就きたいですよね。

あなたが育児に追われている専業ママなら、子供が大きく健やかに育って、出来れば大きくなってからは、他人に認めてもらえるような、承認欲求が認められるような仕事に就きたいですよね。

あなたが大好きな異性に片思いしているのであれば、努力してなんとか見た目と内面を磨いて、それで大好きなあの人と将来を共にできるように、恋が実って欲しいですよね。

 

上記は全て願望です。

生きる意味になりえる、大きな夢だと思います。

簡単に夢っていっちゃってますけど、叶ったら嬉しすぎる出来事だと思うので、夢でいいですよね(笑)

 

でも、その夢は願っているだけでは叶いません。

また、想像できない、イメージできないことはかないません。

だってイメージできなければ、結局その夢を叶えるための行動は、3日坊主になって途中で断念してしまうから。

強い信念と努力と、そして継続力を持って挑まなければ、夢は叶いません、と私は思います。

運が無い人こそ、自分の力で夢を現実にしなきゃいけないんです。

 

だから、イメージできるようにしてください。

夢を想像できて、それが叶っている自分を頭に描いて下さい。

それが無理なら、叶っていることを文章に書き殴るか、叶っている絵をかいてください。

 

できたら、後は行動するだけです、私も、あなたもね!

ガンバローーーー!!

 

 

私が望んでいる未来 – あなたはどんな事を夢みながら生きていますか?

私が望んでいる未来をお話します。

あなたが読んで、タメになるような事はありません、まずごめんなさい!

 

私のスペックについて、包み隠さずお話します。

年齢は25歳です。

性別は男です。

身長は低めで、顔は童顔で平均よりは上かと思います。

今まで付き合った女性は4人です。

過去に結婚して、離婚した経験があります。

 

私は現在、付き合っている女性がいて、その人は私よりも年齢が10上です。

その女性と一緒に暮らしたくて、でも借金があるので、まずはそれを返済しようとしています。

 

将来的には、一緒に暮らすことはもちろん、自営業を2人で営んで、好きな時に仕事をして、好きな時に一緒にいたいなーって思っています。

毎日ランチに出かけて、毎日一緒に帰宅、24時間その彼女と一緒に居たいと思っています。

借金が返済できたら、まずは貯蓄を100万円ほど作って、すぐにでも彼女の家の近くに引っ越したいです。

そしてそこで自営業としての仕事の実績をあげて、未来が安定してきた所で、一緒に住もうねと話をしています。

 

車はすでに彼女が持っていますが、贅沢を言うと私も欲しいです。

過去に所有していたカッコイイ車を買って、彼女を隣に載せてデートしたいと思っています。

 

子供はもう作らないでおこうと思います、私も彼女も、2人ずつ子供がいるからです。

 

毎日一緒にいて、休日はお出かけして、お金の心配をしないでも、少しの贅沢ぐらいは出来るぐらい、しっかりとお金を稼ぎたいと思っています。

1人で色々と生活していた時は、お金なんてあってもなくてもどっちでもいいなんて思っていましたが、大好きな彼女が出来てからは、一緒に体験したいことが山ほどあるし、四六時中一緒にいるのは、どうしてもお金が必要だなと思うようになりました。

だからこそ、時間に融通が利く仕事をしたいので、今それに向けて作業をしているといった感じです。

 

国内旅行には2ヵ月に一度は行きたいですし、海外旅行は年に1回は行きたいです。

 

温泉に入って美味しいご飯を食べて、そしてのんびりくっつきながら1日を過ごす。

次の日はがっつり観光して疲れて、またのんびりとくつろぎながら1日を過ごす。

そんな2泊3日の温泉旅行に行きたいですね。

 

仕事では、毎日朝9時から、夜の6時まで働こうと考えています。

仕事をする前には30分筋トレをして、昼食は13時から14時の間です。

昼食の時間をズラすことで、朝から4時間仕事して、休憩、そしてそこから4時間して終了といった配分ができるのがいいですね。

またサラリーマンの昼食時間とズレるので、飲食店でも込み知らずでのんびりとランチできるかなーと思っています。

 

これが私の理想の生き方です。

生活できればそれでいいなんて思いません、どうせならがっつりと人生を満喫したいですし、世界を見て回りたいです。

お金がなくて不幸せになる人は大勢いますし、お金があっても不幸せになる人もいます。

大好きな彼女、将来を共にしたいパートナーは見つかったので、後は手段としての、お金を沢山稼ぐだけです。

 

人生苦あり楽ありでしたが、これからはしっかりと自分で人生を歩める、決断力と判断力、そして努力をしっかりと持って生きていきたいと思っています。

 

以上です。

なりたい自分をイメージすることは、自己実現には大きな力があると言われています。

想像できない自分には、なることは出来ません。

 

あなたがこの文章を見て、なんらかの影響を受けたとしたら、今すぐに、紙に殴り書きして下さい。

あなたのなりたい自分はどんなものですか?

誰とどこで、どのように生きていきたいですか?

 

実現させましょう、どうせ死ぬまで生きなければいけないのだから、せっかくですし!

 

有料アダルト